クゥちゃんパパーいしげゆきおの水彩画教室

水彩画教室をはじめました。
<< 水彩画”夏野菜”を目線を変えて描く | main | もらった油彩額 続き >>
もらった油彩額
 先日、妻が額を棄てると言うので見たら小さめの額。

もったいないと思い貰うことに、そもそもその額はいつから我が家に?

おおよそ10年間ぐらい押し入れにしまいっぱなしの額なのだ

思い起こしてみると、娘が額縁屋さんでアルバイトをしてたことがあり そこで娘がもらったもの

断捨離できずに吾が物に

へんな話だが額が気に入り 後からその額に会った絵を描くことが多々あった。

もらった額はなかなかしぶい額なのでさてどんな絵を描こうか〜



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
| クゥちゃんパパ | 油彩画 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:28 | - | - | - | - |









http://2010toriaezu.jugem.jp/trackback/325
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブログ村 水彩画
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村 クリック応援ありがとうございます。
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE